お問い合わせ
INQUIRY様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします。
オフィス
自治体庁舎、金融機関、教育・文化施設、医療・福祉施設、研究施設
店舗・商環境
店舗用陳列什器、冷凍冷蔵ショーケース、各種専用什器、バックヤード機器
物流システム
ロータリーラック・自動倉庫、搬送・仕分け機器、ロボット、固定・移動・流通棚、作業台・周辺機器
ご家庭でご使用の方
ホームファニチュア(チェア・デスク 他)
オカムラに関するお問い合わせ
その他、上記に分類されないお問い合わせ
オカムラ製品のご使用にあたり
オフィス家具製品の安全性と保証期間について
オフィス家具修理のご相談
使い慣れた家具類を末永くご愛用いただくために、デスク、机、収納などオフィス家具・什器の パーツ交換、修理を承ります。
オフィス家具・
学習家具パーツのご購入
製品の交換部品、お手入れ方法、安全な環境をお届けする除菌・消臭製品などの販売・ご提案をしています。
オフィス家具の合鍵作製
オカムラ製品のオフィス家具・什器などの合鍵を作製いたします。作製できる合鍵はオカムラ製品に限ります。
アフターサポートの全てのメニュー
- お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
- 電話番号の通知を確認させていただいております。
- 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
- 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。
ご理解とご協力をお願い致します。
お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に確認ください
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。