修理について
はじめに
「オカムラ製品のご使用にあたり」ページをご覧の上、お進みください。
お問い合わせの前に
お問い合わせの際に以下の点をご確認させていただきます。
あらかじめお調べいただき、お手元にお控えいただきますようお願いいたします。
※お客様相談室が修理のご相談をお伺いできるのは、オカムラ製の製品のみです。
1)オカムラ製であること
2)製品コード(製品番号)、ロットNo.(ロット番号)、出荷No.(出荷番号)
3)購入時期
4)購入先
5)台数または個数
6)製品の状態
保証期間外の修理
以下のボタンよりご相談ください。(株式会社 オカムラサポートアンドサービスのサイトに移動します)
保証期間内の修理
販売店・オカムラ正規ECパートナーから購入した
お買い求めになられた販売店・オカムラ正規ECパートナーへご相談ください。
ライフスタイルストア・オカムラ公式ショップから購入した
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保証期間外か保証期間内かわからない、どこで購入したかわからない場合
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