お問い合わせ

INQUIRY

様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします。

Q. 金庫の暗証番号の変更方法を教えてほしい。

テンキー式の場合

テンキー式金庫の暗証番号の変更は、お客様にて可能です。取扱説明書をご確認の上、作業をお願いいたします。
取扱説明書をお持ちでない場合は、ご購入店または、弊社営業担当窓口にご連絡ください。
ご不明の場合はお客様相談室までお問合せください。
お客様の状況に応じた担当窓口をご案内いたします。

ダイヤル式の場合

ダイヤル式金庫の暗証番号の変更は、下記の家具の修理(サポートサイト)にてお見積り、ご依頼を承っております。

家具の修理(サポートサイト)

株式会社オカムラサポートアンドサービスのサイトに移動します。


関連するよくあるご質問

関連して、よく寄せられるご質問と回答をご覧いただけます。

お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • 電話番号の通知を確認させていただいております。
  • 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
  • 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い致します。

お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に確認ください

土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。