お問い合わせ
INQUIRY様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします。
Q. 4桁のダイヤル錠のツマミが動きません。どうしたらいいですか。
暗証番号を忘れた・暗証番号は正しいのに開かないなどダイヤル錠の操作が出来なくなった場合には、『非常開錠キー』が必要となります。『非常開錠キー』は別売です。製品を新規にご購入いただいた時にオプションとしての販売をしております。
お客様の管理部門の方へ『非常開錠キー』をお持ちでないかご確認をお願いします。
ご購入をご希望の場合は、その製品の購入履歴の確認が必要となります。
ご購入店または弊社から直接ご購入の場合は担当営業へご連絡をお願いいたします。
お急ぎの場合は、下記の家具の修理(サポートサイト)にて緊急開錠を承っております。(有料となります)
家具の修理(サポートサイト)
株式会社オカムラサポートアンドサービスのサイトに移動します。
関連するよくあるご質問
関連して、よく寄せられるご質問と回答をご覧いただけます。
- お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
- 電話番号の通知を確認させていただいております。
- 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
- 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。
ご理解とご協力をお願い致します。
お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に確認ください
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。