お問い合わせ
INQUIRY様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします。
キャビネット・ロッカーに関するご質問
よく寄せられるご質問と回答をご覧いただけます
-
- Q.
-
よく読まれています
製品コード(製品番号)はどこで確認できますか。
-
- Q.
-
よく読まれています
オフィス家具の保証について教えてほしい。
-
- Q.
- 4桁のダイヤル錠の操作方法を教えてほしい。
-
- Q.
- 4桁のダイヤル錠ロッカーのツマミが動きません。どうしたらいいですか。
-
- Q.
- オフィス家具の合鍵作成はできますか。
-
- Q.
- レクトライン(製品番号:4B/4H/4T/4Mから始まる収納庫)の最大積載質量について教えてほしい。
-
- Q.
- 収納庫の棚板や棚受けは購入できますか。
-
- Q.
- クリスタルケースのトレーは購入できますか。
-
- Q.
- ロッカーのパーツは購入できますか。
-
- Q.
- セキュリティ収納(ICカード錠、スマートフォンアプリ対応収納)の問い合わせ窓口を教えてほしい。
- お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
- 電話番号の通知を確認させていただいております。
- 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
- 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。
ご理解とご協力をお願い致します。
お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせの前に確認ください
土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。