オフィス環境関連製品の価格改定に関するお知らせ

お知らせ
2024年10月11日 ※記載内容は発行時のものです

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
昨今の急激な経済環境の変化や原材料費の高騰、物流費の上昇により、弊社製品の製造コストが大きく増加しております。弊社では、製造過程における合理化やコスト削減を継続し製品価格の維持に努めてまいりましたが、現行の製品価格を維持することが困難な状況であると判断いたしました。つきましては、誠に不本意ながら2025年1月より、オフィス環境関連製品の価格を改定いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.価格改定実施日
 2025年1月11日

2.対象製品
 弊社カタログ掲載のオフィス環境関連製品

3.改定率
 オフィスシーティング・デスク・収納・ラック全般 3~5%
 その他オフィス環境関連の一部製品 3~10%

※改定後の製品価格は、2024年11月発行予定のオフィス総合カタログ(冊子・電子カタログ)に掲載いたします。

4.お問い合わせ先
 お客様相談室または営業支店・営業所
 株式会社オカムラ お客様相談室
 フリーダイヤル:0120-81-9060
 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

お問い合わせはこちらから

株式会社オカムラ お客様相談室
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)