製品の価格改定に関するお知らせ

お知らせ
2018年1月24日 ※記載内容は発行時のものです

 日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして厚くお礼申し上げます。
 さて、ここ数年資源価格の高騰が続いておりますが、弊社製品の諸材料の調達価格の上昇に伴い、、経営をとりまく環境は益々厳しくなってきております。弊社では、これまで合理化やコスト削減を継続し、製品価格の維持に努めてまいりましたが、企業努力ではこれらのコスト上昇を吸収しきれない状況となっております。
 つきましては、2018年2月1日をもちまして、製品の価格改定を下記の通り実施させていただきます。なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 弊社といたしましては、今後一層の品質向上、お客様の立場に立ったサービス提供などに努めてゆく所存でございますので、今後とも一層のお引立てとご愛顧をお願い申し上げます。

1.価格改定日
2018年2月1日

2.対象製品
オフィス製品、教育施設製品、医療施設製品、間仕切製品、セキュリティ製品、アフターサービス部品、その他

3.価格改定率
5%

4.ご案内方法
新価格につきましては弊社ホームページ上に掲載の「2017-2018オカムラ総合カタログWEB版」にてご確認をお願い申し上げます。
>[オカムラホームページ]https://www.okamura.co.jp

5.お問合せ
価格改定に関するお問合せやご質問につきましては、弊社営業支店・営業所、またはお客様相談室までご連絡をお願い申し上げます。
フリーダイヤル:0120-81-9060

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株式会社オカムラ お客様相談室
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)