セミナー・イベント
SEMINAR / EVENT
オフィスのリニューアルの裏側〈実施工事編〉
Day2 Talk Session 3~MENNOLU LABOトークセッション~
オフィスリニューアルの工事をスムーズに進めるためにはどのような段取りが必要でしょうか?
内装を施したり、家具を移動したり、さまざまな設備を移設したり... プランをしたレイアウト通りにオフィスをつくりあげていく工事のプロセスは、たくさんの要素が入り組みます。この複雑な工程を考え、調整をしていく役割を担うのが、プロジェクトマネジメント担当。
本ウェビナーでは、プロジェクトマネジメントの目線から、オフィスリニューアルを効率よく進めるポイントをご紹介します。
イベント・セミナー概要
- 開催日時
- 2022年7月20日 12:15〜13:00
- 開催場所
- オンライン(Zoomウェビナー)
- こんな方におすすめ
- これからの働き方や働く場に興味のある方
総務・FM・人事・経営企画系の業務に携わるご担当者様
弊社ディーラーご担当者様 など
- 参加費
- 無料
- 定員
- 100名