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年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を年末年始休業とさせて頂きます。

■年末年始休業日
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)

休業期間中はメールでのお問合せを受け付けております。
休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、1月6日(月)以降に順次対応させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
オフィスアフターサポート(サポートサイト)

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お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • 電話番号の通知を確認させていただいております。
  • 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
  • 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い致します。

お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に確認ください

土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。