お問い合わせCONTACT

オカムラお客様相談室

様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします

オカムラお客様相談室

受付時間 9:00~17:20
(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ・お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • ・電話番号の通知を確認させていただいております。
  • ・電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。

ご理解とご協力をお願い致します。

よくある質問TOP10

製品・ソリューションについてご質問等がございましたら、まずはこちらをご確認下さい

お問い合わせ

カタログ・資料のご請求、製品・ソリューションのご質問、その他のお問い合わせはこちらから

アフターサポート

保証期間内のお客様はこちらからお問い合わせ下さい

※一部リンクは株式会社オカムラサポートアンドサービスのサイトが開きます

オカムラの取り組み

関連コンテンツ