自治体庁舎 納入事例 納入事例窓口改善 窓口改善 大阪市 西成区 分かりやすく快適で利用しやすい区役所 窓口改善 兵庫県 姫路市 子育て関連手続きのワンストップサービス 窓口改善 大阪市 城東区 接遇向上に向けた森林環境譲与税の活用 窓口改善 東京都 練馬区 複数動線からの来庁者を迷わせない区民事務所 窓口改善 三重県 伊勢市 開放的で明るい空間により、来庁者が利用しやすく・親しみやすい庁舎へ 窓口改善 神奈川県 横浜市 旭区 狭隘化スペースの見直しにより、市民サービスの向上と職員の業務効率化を実現 窓口改善 福岡県 那珂川市 市制施行に伴い、住民ニーズに対応した明るく開放的な窓口へ 窓口改善 熊本県 合志市 福祉部門の統合移転により、市民サービスの向上を目指す窓口へ 窓口改善 千葉県 鎌ケ谷市 変化に対応できる窓口カウンターと待合スペースの拡充 窓口改善 愛媛県 新居浜市 ワンストップサービス導入により、市民が利用しやすい快適な窓口へ 窓口改善 山形県 天童市 ユニバーサルデザインとセキュリティーに配慮した窓口づくり 窓口改善 長野県 松川町 特産物をサインモチーフに取り入れ、分かりやすく親しみを感じる庁舎へ 窓口改善 神奈川県 海老名市 福祉課・市民課の2つのエリアへの総合窓口開設による市民サービスの向上 窓口改善 千葉県 四街道市 フロアマネージャーを配置した「ワンストップサービス」推進の先駆け 窓口改善 神奈川県 横浜市 4区 横浜市4区(保土ヶ谷・神奈川・中・緑)の魅力ある窓口推進事業 オカムラのソリューション紹介 窓口改善 訪れる人、はたらく人、どちらも快適。 住民サービスの向上につながる窓口を実現し、利用者の満足度向上を叶えます。 サイン 一目でわかる、迷わせないサイン。 来庁者にとって目的の窓口が探しやすく、迷わずたどり着ける分かりやすいサインを計画・構築します。 お問い合わせ 下記より、自治体庁舎づくりに関する資料のご請求やお問合せ、ご相談を承ります。 お問い合わせ・資料ダウンロード お電話0120-81-9060 メール