店舗・商環境の納入事例
CASE STUDYオカムラ全体で年間15,000件以上ある納入事例から、厳選した事例をご紹介します。
- ホームセンター
サンデー 仙台卸町店 様
新たな市場開拓で次代の可能性を開く、都市型HCを仙台市の新都心部に出店
- 専門店(スポーツ)
サイクルベースあさひ 亀戸店 様
専門スタッフが常駐する、お客さまに支持されるコンパクトな店舗
- スーパーマーケット
スーパーオオジ 伊丹店 様
生鮮食品中心のバランスの取れた品揃えで、地域のお客さまの食生活を支える
- スーパーマーケット
アル・プラザ長浜 様
顧客層と競合環境が激変するなか、売場の専門性を高めて提案力を上げる
- 専門店(食品)
アンテナアメリカ 東京店 様
アメリカのクラフトビールを約300種類品揃え、熱烈なファンで連日賑わう
- 専門店(ペット)
あーす・ぺっとはうす 様
動物福祉が問われる時代に、ペットとの暮らし方について提案する情報拠点
- 専門店(雑貨)
雑貨館インキューブ アルパーク広島店 様
小型店フォーマットで広島に進出、セルフ化粧品と文具などの雑貨に絞り込む
- ホームセンター
マナベインテリアハーツ 京都吉祥院店 様
「住まいを もっと豊かに」をミッションに据え、近畿を中心に店舗展開を強化
- ドラッグストア
ツルハドラッグ 仙台新田(しんでん)東店 様
コロナ禍で浮上した食品ニーズに対応し、ワンストップショッピング機能を強化
- スーパーマーケット
フレスタ アルパーク店 様
「エンターテインメント・ストアー」をコンセプトに、惣菜やベーカリーでは「バイオーダー」も導入
- ホームセンター
ホームセンタータイム 岡南(こうなん)店 様
専門ブランドのショップ展開強化で、お客さまの来店動機の複合化を図る
- 道の駅
道の駅 ふくしま 様
福島市と山形、宮城方面との結節点に立地、民間のノウハウを導入して地域活性化をめざす